翠巒祭紅白歌合戦

翠巒祭2日目、昨日白熱の招待試合の行われたグラウンドも、今は息をひそめ
1年生も売り子に慣れた頃、
2.3年は紅白歌合戦の準備に入って行った。
 
 この日のために 伸ばしに伸ばした髪を「あの髪形」にする前。

 
 
2年生は準備が終わり、
 
宮崎はミスター高高コンテストへ。
  
ミナハゲッソの先輩方も集合して、

       ミス高高が美人だった頃
   
渋澤は直前まで練習に余念がなかった。
 
きも爽やか!
すでに体育館は満杯、ステージ前は彼らの望み通り 女子高生でいっぱい!
 
怖いもの見たさで幕開きを待つみなさん。
 

三度目の正直でスタート
この『キャー』は、すご~い!カッコイイ~!
『キャー』だったと信じましょ~!

2年生ダンス

タッチは大切! 

嵐組登場

広瀬のダンスはキレてた。

引田カッコイイ!
ヤンキー組?も良い動き

ステージと客席はひとつになったか
いい出来だったですよね?



この雄たけびを待っていた!夏大でも必ず見せてくれ!

 
記念写真はつづき   天空ジュースは完売  興奮は冷めやらず
心配そうな親をしり目に       半日限りのこの頭!

      明日からは五厘の丸坊主で

          夏大会まで突っ走れ! 
 ハー?こんな事もおこるんだー。
1、2年生関係者の方、今回は全面的に3年生中心の写真です。 
 Special thanks to simizusan
BACK